
先日、自宅から宇宙ステーション「きぼう」が見えました
月の上を飛行機くらいの明るさで飛んで行きました
なんか、ロマンを感じますね

自然が好きだから 一歩下がると見える景色がある

先日、自宅から宇宙ステーション「きぼう」が見えました
月の上を飛行機くらいの明るさで飛んで行きました
なんか、ロマンを感じますね

2023年はみんなが元気に動ける年になって欲しいですね
私はいきものや自然に撮って欲しいと思ってもらえるような活動をしていきたいです

冷え込みはじめの楽しみは氷
マイナス10℃くらいになるとみつけやすくなりますね

いろいろな形があって、けっこう飽きずに見ていられます
雪が積もると隠されてしまうので、期間限定です

紅葉って、有名スポットにたくさんの人が集まりますけれど、探してみると他にも良いところってありますよね
私は人が集まってきて落ち着かなくなるのは嫌なので、場所は紹介しませんけど(笑)
ここもまわりは観光客だらけ、駐車場待ちの渋滞ができていて、すごかったです・・・

美瑛の代表的な花畑
四季彩の丘
手入れもされていて、とてもきれいです

この雄大な景色
大きな花畑は他にあっても、この背景はないんですよね
さすがだと思います

一度は訪れて見て欲しいところです
https://www.shikisainooka.jp